【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TOEIC S/Wテスト 結果 ~ W満点!
もうそろそろ、第1回 TOEIC S/Wテスト の結果発表か、、と思った矢先、メールが届いていました。

スコア結果は・・・ 
  スピーキング 170/200  レベル7(8段階中)
  ライティング 200/200  レベル9(9段階中)
   
    詳しいスコア解説は、公式ページをご参照ください。

平均点などの詳細がまだわかりませんが、第1回だから採点が甘かったのでしょう。
スピーキングがもう少し伸びていれば万々歳でしたね・・・
ライティングは少し減点されるかと思っていましたが、運がよかったです。
特に、最後の長文エッセイはTOEFL用対策が通用する事がわかりました。

スピーキングは、何が減点の対象だったのか・・・ スコア表が待ち遠しい。。

テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2007/02/13 23:01】 | TOEIC | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<TOEIC S/W スコア表 | ホーム | 第1回 TOEIC S/Wテスト (3)~ ライティング編>>
コメント
トミーさん
第1回だから、採点が甘かったんですよ・・・
IELTSはかなり大変そう。それに挑戦するトミーさんは、もっとすごいです~

xxooさん
近頃は勉強も進んでいませんが、モチベーションだけは保ちたいと思ってます。
私もリンクをはらせていただきました!
【2007/02/15 22:59】 URL | Monsieur #nAbHwrD.[ 編集] | page top↑
すごいです。
Monsieurさ~ん!ライティング満点なんて!私にとっては夢のまた夢・・・・汗。 本当に羨ましい~!!やっぱTOEFL受けてると強いですね。しかしすごい(溜息)

きっとまだまだ向上心に溢れているのでしょうね。。。永遠に追いつけなそうなので私は地味に頑張ります~笑。

v-388xxooブログにリンク貼らせてもらっちゃいましたが問題ないでしょうか??
【2007/02/15 07:47】 URL | xxoo #-[ 編集] | page top↑
すんばらしい
ムッシューさん、こんにちは。
TOEICスピーキングとライティングのスコアすばらしいですね。これをすごいと言わないで何をすごいと言うっという感じですね(笑)。僕も上を目指して頑張ります!
【2007/02/13 23:41】 URL | トミー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anglais.blog65.fc2.com/tb.php/102-a6588ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
